管理人室 本文へジャンプ
   



トップページ
聖地へ行こう!
創作活動
ブログ
リンク
 

どうも管理人のにゃるしぃです。

最近またバイクを手に入れました!(*`∀´*)
うーん、実に2年ぶり!?


ちなみに愛車はホンダのシャドウ!

結構長いバイク歴を持つ中でアメリカンは初めて。
すり抜けや小回りは利きませんが…楽ですね!
ちょっと気に入っています!

まだまだ感覚が戻ってはいませんが、
バイクのツーリングなどを当サイトでは扱っていきたいですね。

あと、管理人年甲斐もなく漫画描くことが趣味だったりします。
と、言っても4コマ漫画ですが…

下手なイラストともにサイト内に置いています。
脈絡も、腕もセンスもありませんがよろしければ寄ってみて下さい。

まだサイト自体が破綻している状態なので、何かとお見苦しいところもあるかとは存じますが、
少しずつ手を入れていく予定です。どうぞ、温かい目でみてやって下さいまし。m(_ _)m


です!

2012/06 吉日

   
 
   
inserted by FC2 system